かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

【2017福袋ネタバレ】福袋大量GET!博多へ福袋を買いに行ってきました~!

明けましておめでとうございます!あっという間に2016年が終わった~。

 

2017年の初日ですが、早朝から家族をほったらかして福袋を買いに行ってきました♪

 

 

福岡は博多エリアが1/1からで天神エリアが1/2から。(大体です)

 

早く欲しい福袋をGETしておかないと落ち着かないので、1/1の初売りに行くことにしました。

 

普段は天神ばかりで、博多へはほとんど行かないんですけどね。

 

どこになんのお店があるかいまいち把握できていないので、AMUや阪急をぐるぐるぐるぐるしていいなと思ったものはかたっぱしから購入。

 

たくさん買いましたよ~~~!

 

どーーーーん!!

 f:id:gutar_gardening:20170101223400j:image

 

・shiro

・ニールズヤード

CA4LA

タリーズ

・アンティーク

・日本市

・カオリノモリ

・ジョンマスターオーガニック

・テラクオーレ

・P2

・茅乃舎

・コスメキッチン

・デイリーラシット

 

レシート見ながら打ってます。多分これが買った順かな?

すごい荷物になったので、途中で一度車へ置きに戻りました。バスで行かなくて良かった…。

 

 

朝6時半に起きて、7時半頃アミュプラザの列に並びました。

一番のお目当てのshiroスキンケア福袋が買えたので本当に良かったです!

頑張って早くから並んだ甲斐があったよー!

 

でもでも本当は…マークスアンドウェブも欲しかったー。

アユーラも欲しかったー。

さすがに明日の天神の初売りは行けないので、マークスアンドウェブは来年の目標にしますっ。

 

今日買った福袋たちは個別に記事にしていきます。

ネットで購入した福袋も届いてきているので、家の中が大変なことに。

ネタバレ書く時間もない~。

 

 

余談ですが、シュウウエムラジェラートピケが恐ろしいほど並んでいました。

恐ろしや~。