かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

CA4LA(カシラ)5000円福袋ネタバレ☆アミュプラザ博多2017年初売り!

アミュプラザ博多で今日購入してきたCA4LA(カシラ)の2017年福袋です^^

 f:id:gutar_gardening:20170102001516j:image

 

レディースとユニセックスでそれぞれ5000円と1万円の福袋がありました。

 

レディースは年齢的に厳しいものが入っていそうでしたし普段あまり女の子っぽい服装はしないので、ユニセックスを選びました。

 

帽子は当たり外れが大きそうなので失敗してもショックが大きくないように5000円のもの!

 

 

ネタバレ~

 f:id:gutar_gardening:20170102001534j:image

キャップ×2、ハット、ハンチング、ヘアバンド、ニット帽 の6点。

 

個々の値札はついていないので総額はいくらぐらいかわかりませんが、一つ1000円以下と考えれば安いですね。

 

でもキャップはいらーん。上段真ん中なんて絶対かぶりこなせない。

B系女子やギャル系の子ならいけそう。私カジュアルとナチュラルの間をうろうろしてるアラサーなんで、無理っす。

 

上段左もいらねーって思ったけど、Tシャツの時とかにかぶればなんとかなるかな。

 

一番欲しかったのはニット帽。ニット帽はいつもかぶってますので。

青色持ってないのでセーフ!綺麗なコバルトブルーだし余計な装飾もないので合わせやすそうです♪

 

ハンチングも微妙なのでメルカリに出そうかな~。

 

 

中身が固定でない福袋って開けるときのドキドキ感が最高ですねー!

帽子こんなに買ってどうすんねんって感じだけど、楽しいー!袋超でかくて持つの大変だったーw