かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

デイリーラシットの2017年福袋中身をネタバレ

アミュエスト博多で購入しました♪

デイリーラシットの10800円の福袋です(^^)

 

 

いっぱい入ってます。

f:id:gutar_gardening:20170102003842j:image

 

バッグ2点に、折りたたみ傘、カップ、箸やボールペンなどなど。

 

中身のアイテムは固定で、色が何パターンかあったようです。

店員さんが袋の隙間からのぞいてくれて教えてくれました。

 

私が購入したものはバッグがブラックとグレーですが、茶色のものもありましたよ。

 

バッグはその3色しか見当たらなかったなあ。

 

茶色はちょっとおばさんくさかったのでブラックとグレーにしましたが、まさか傘がカーキだとは。まあいいか。

 

 

なぜか升。

f:id:gutar_gardening:20170102004429j:image

なぜなの?お正月だから?

お酒飲まないから全くいらないんだけど。

 

中身のわからない福袋でしたが、使えるものばかりで安心しました。升以外は。

 

まぢでいらないぞ、おい、升。