かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

タリーズの3000円福袋購入!ネタバレ☆2017

KITTEに寄ったらタリーズコーヒーがあったのでついでに福袋買ってきました。

 

3000円と5000円と1万円があって、いやタリーズに1万円は出せんやろみたいな。

ついで買いなので3000円。

 

f:id:gutar_gardening:20170102005641j:image

3000円福袋はバッグの色が赤とカーキで選べまして、迷ったけども娘が欲しがりそうな赤をセレクト。

5000円と1万円のはネイビーでした。わたしゃネイビーが好きよ。袋使わないけどさ。

 

 

以前辰年の時に買ったので中身大体わかってましたが、ほとんど変わってませんでした。安定です。

 

f:id:gutar_gardening:20170102005558j:image

 干支のマグカップ、飴、ドリップコーヒー、コーヒー豆(粉)、ドリンクチケット4枚

 

干支のマグカップ毎年揃えると可愛いんだろうけど、辰年のやつ処分しちゃったよー。惜しいー。

 

缶に入った飴は前はなかった気がします。多分?

 

 

ドリンクチケット4枚嬉しいー!

f:id:gutar_gardening:20170102010224j:image

期限も9月末までで長い!前買ったとき7月末までだったよーな。

 

近所にはタリーズないので天神で使おう。

 

 

タリーズ地味に良い。

 

スタバよりいいんじゃない?好きです。

 

 

ドトールのドリップコーヒー福袋もお得で毎年買ってたなー。

25袋入り1000円で。

 

福岡に来てからドトールの入ったガソリンスタンドが全然ないので悲しいです。