かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

グラニフの福袋のお得感がすごい!今年は大当たりでした~!

昨年も購入したグラニフの新春福袋ですが、楽天の公式ショップで注文していた2017年のものが届きました。

 f:id:gutar_gardening:20170102120356j:image

 

 

以下ネタバレです。

 

レディース 5400円

 f:id:gutar_gardening:20170102120339j:image

裏起毛の黒のワンピース、可愛い~!!めっちゃ好み~!

 

 

f:id:gutar_gardening:20170102120408j:image

後ろはボタンになっていて、後ろにもモチーフがあって可愛い!

もしかしてこちらが前としても着れるのかな。

 

 

あとは薄手のTシャツ5枚です。

どれも使える♪

青色の星柄Tも好きー♡

 

 

半袖Tシャツばかりなのは昨年の福袋で知っていたので大丈夫。

昨年の夏、グラニフのTシャツは普段着としてかなり重宝しました。

今年もガンガン着るぞー!この値段ならワンシーズンで着倒しても勿体なくありません!

 

欲を言えば、他の方のネタバレであった青と黒のドットTシャツが欲しかったな~。

 

実は、中身があまりにも良かったので公式ネットショップでレディース福袋をまたポチってしまいました。

かぶってないといいなー。

 

 

 

こちらはユニセックスのSSサイズ。

お値段は同じく5400円。

 f:id:gutar_gardening:20170102120444j:image

 

Tシャツ6枚に、なんとハリスツイードのシャツが入っています!

これには驚いた。いくらよこれ?

 

ユニセックスですがピンクのTシャツやチワワ?柄はかなり女性寄りじゃないかなと感じます。

 

よく見たらつくし柄のTシャツは5分袖でした。

 

 

以上、2017年のグラニフ(graniph)福袋ネタバレでした~☆