かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

shiro(旧ローレル)スキンケア福袋ネタバレ☆【2017年新春福袋】

大本命だったshiroの福袋(ハッピーバッグ)です♡

アミュプラザ博多で元日に購入しました。

 f:id:gutar_gardening:20170102125032j:image

 

オンラインで撃沈したのでどうしても手に入れたくて朝早くから並びましたよ。

 

7000円と1万円の2種類とも購入しようと意気込んでいたのに、どちらか1種類しか買えない決まりになっていました。がーん。

 

しかもなぜか店頭で整理券と一緒に商品を渡されるものだから、整理券だけ貰って会計を後回しにして他の目当てのショップへ買いに走ることもできず、会計待ちの列に並ぶこと約10分…。

 

ようやく購入できてマークスアンドウェブに駆けつけたら、整理券配布終わっていましたー。またまたがーん。

 

マークスアンドウェブは整理券だけ配って、並び、会計時に商品を渡すみたいだったから先にこっちの整理券を貰ってからshiroに行けばよかったー!!

もーshiroなんなの本当!オンラインのハッピーバッグ発売の時もクレカ決済が全然進まなくて最終的にサーバー落ちるし散々だったのにー!

 

いかん、不満が爆発してしまう…。

 

 

ともあれスキンケアハッピーバッグの中身でーす。

 f:id:gutar_gardening:20170102125049j:image

 

パックの写真一緒に撮り忘れました。

 f:id:gutar_gardening:20170102125055j:image

 

 

f:id:gutar_gardening:20170102125113j:image

左から、酒かす化粧水、がごめ昆布フェイスクリーム、がごめ昆布美容液、がごめ昆布クレンジングミルク、ボディオイル、ネイル、酒かす集中パック。

 

ネイル綺麗な色ですね。私は最近ずっとジェルネイルしてるので出番ないけど。

 

 

気になっていたブランドがライン使いできるチャンスは福袋くらいしかないので本当に嬉しいデス。

 

プロパーでこれだけ揃えようと思ったらいくらかかるんでしょうね。恐ろしー。

 

 

使うのが楽しみです^^