かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

ル・クルーゼLUCKY BOX届きました!【2017年福袋ネタバレ】

ネット購入していたル・クルーゼが♡♡届きましたよ♡

 

ネットショップは発送がお正月休み明けのお店が多く、まだまだ手元に送られてこない福袋が多いので、待ち遠しいんですっ。

 

ここで憧れのル・クルーゼが届いて、嬉しいーーーーーっ。

 

 

私が購入したル・クルーゼの2017福袋は2つ。

 

1つは10800円のもの。

 

ケトル1点とストーンウェア(食器)2点とのことでしたが…

 

 

じゃーーん

 f:id:gutar_gardening:20170103221058j:image

  • ケトル・コーン 12960円
  • ラムカン(2個) 4320円
  • マグカップ(2個) 値段不明

 

 

もう一つは、32400円のもの。

 

鋳物ホーローウェア1点、フライパン1点、ストーンウェア1点、その他2点と書いてありました。

 

届いたのはこちら。

 f:id:gutar_gardening:20170103221121j:image

  • ココット・ロンド22cm 39960円
  • ディープフライパン26cm 15120円
  • ミニチュア・ラムカン・ダムールセット 3240円
  • その他2点は値段不明

 

 

まさかのお鍋もケトルも黄色ー!一緒に注文したから合わせてくれたのかな??

店頭で買えば色もある程度選べると思いますが、重いですし行けるかわからなかったので、家に届けてくれるだけでもありがたいですね。

どの色も可愛いので、ま、いっか^^

 

 

ストーンウェアが、去年はお皿だったみたいなので、そっちのほうが良かったなぁ~。

ラムカン使わないよ~。

 

 

でも鋳物ホーローウェアが欲しかったココット・ロンドの22cmだったのに驚きました!

21600円のものだと小さいサイズになるかな?と思って、迷って迷って奮発したんです。

買ってよかったー!

 

これでお料理が楽しくなりそうです^^