かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

ScoLarスカラー5400円福袋!【2017福袋ネタバレ】

ZOZOTOWNのスカラーOPEN記念で発売していた福袋が届きました!

 f:id:gutar_gardening:20170112224233j:image

スカラーです!

 

ちょっと若いかなって思って買おうかやめようかしばらく迷った挙句購入した福袋です。

 

注文から到着まで1か月くらいかかったかも…今年のZOZOTOWNは発送がゆっくりで待ち遠しかったですね!

 

 

一番の大物は黒のアウター。

 f:id:gutar_gardening:20170112224309j:image

モッズコート?になるのかな?でも外側はマットなナイロン素材で、内側は身頃にだけボアが付いています。ブルゾンかな。

袖にはボアがないのでもこもこしすぎなくてgood♡

とても軽いので出かけるときにさっと羽織れて、さっそく気に入ってます。

真冬は無理そうですが。

 

 

続いては薄手のロンT。

 f:id:gutar_gardening:20170112224330j:image

柄はあまり好みではないけども春先の普段着に良さそう。

まあまあです。

 

 

残りは青のストールと靴下。

 f:id:gutar_gardening:20170112224344j:image

うん…。

 

点数少なッ!って思いましたが、5400円ですもんね。

もう最近洋服で5000円の福袋なんて本当に少なくなりましたよね。

洋服だけでなくどこの福袋も、ここ数年で値上げの嵐。切ないです。

 

 

肝心のお値段は

f:id:gutar_gardening:20170112224401j:image

アウター13,000円、ロンT3,900円、ストール3,900円、靴下不明。

 

めっちゃお得やんー。

 

とりあえずアウターはいっぱい着ます。ちょっと若いけど数年着ます。

 

元取りまくります。

 

 

スカラーって何歳までイケるんでしょうね。