かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

グラニフのレディース福袋を2度目の購入!【2017福袋ネタバレ】

今年は当たりと書いて先日ネタバレしたグラニフの福袋ですが、公式サイトでまだ在庫があったので思わず再び購入してしまいました。

 

5400円で6着入り、しかもハズレなしだよ?買うでしょ?

 

 

届きました~♪

 

 f:id:gutar_gardening:20170112230249j:image

冬服は紺色のスウェットワンピースでしたー。

 

ポッケがボアでちょーかわいいんですけどーーーー!?

 

しかもアップでご覧いただくと分かると思うんですけど、ネップの入った生地なんです。

紺ていうか青紫に近いですかね?

f:id:gutar_gardening:20170112230323j:image

 

ちょーかわいいんですけどーーーー!?

 

 

ハズレって思う方もいらっしゃるとは思うんですよ。うん。

 

でも私には好みドンピシャでしたー!♡

 

 

Tシャツは残念ながらまた暗い色ばかりで、最初に購入したものとかなり被っていました。

 

他のの方のネタバレ見ると黄色いボーダーとかあるみたいなんですけどね?

私全然着ますよそれ。入れて?

夏は明るい色で元気出したいですよ?

 

Tシャツは残念な結果でした。友達にあげますーーー。