かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

MUDDY WORKS by tomotakeの生地を購入&水通ししました

tomotake(トモタケ)さんの生地大好きです♡

 

手持ちのあんパン柄の生地が少なくなったので、サンカクヤさんに買いに行きました。

 

その可愛さと柄の珍しさが人気なようで、ネットでは売り切れていました~。

店舗にもベージュ色しか残っていませんでした。(´;ω;`)

 

なのであんパンベージュ色とガーゼの生地を購入してきました。

すべてMUDDY WORKSさんです。

 f:id:gutar_gardening:20170413153227j:image

 

天気のいい日に水通ししたらガーゼがとってもふんわりしましたよ♡可愛い♡

 

1mずつ買ったので末っ子にワンピースでも作ろうかなぁ。

もったいなくて使えなさそうなんですよね。

 

布を購入しすぎて溢れているので形にしないとなんですが、布マニアなので買っちゃう~。

 

 

最近は帽子を作るのにハマっていますよ♪

でもしっくりくる型紙がなくて、色々試し中です。