かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

無印良品週間にたくさんお買い物してきました!

みなさ~~~~ん!!無印良品週間ですよぉ~~~~!!

 

 

はいっ!

 

無印良品週間とは、無印良品のメンバーの方が通常価格より10%オフで買い物できちゃう週間のことです!

 

今回は4/21(金)~5/8(月)までです♪

(ネットストアは5/9(火)AM10:00まで)

 

MUJI Passportというアプリや無印良品ネットストアの『新規登録』というところでメンバーズ登録できます。

簡単なのでぜひぜひ登録して下さいね^^普段よりお得に買い物できちゃいます!

たかが10%、されど10%ですよ!!

 

 

 

といっても私は最近メルマガが来なくって、無印良品週間だということを知りませんでした。

 

ロンTが欲しくて天神の無印に行ったらたまたま無印週間だったんです~。超ラッキー♡

 

思わず予定になかったものまで買ってしまいました。わ~出費が~。汗

 

 

 

買ったものは~~~。

 

木でできたティッシュボックスと小物収納☆

 f:id:gutar_gardening:20170426153950j:image

生活感を少しでも隠したくて…。そこらじゅうにティッシュ箱置いてるのでこれ1つ買ったところであまり変わらないんですけどね。

 

全部のティッシュ箱にこの木のティッシュボックス付けたいですが、お値段2500円…ぐぬぬ

 

小物収納は玄関に置いてマスクと鍵を入れるつもりです。

 

www.muji.net

www.muji.net

 

 

 

子供のロンT☆

 f:id:gutar_gardening:20170426154007j:image

薄手のロンTが家にあまりなかったので買い足しです。

ボーダー可愛い♡

こういうボーイッシュな服好きです^^安いし可愛い~無印さまさま♡

 

www.muji.net

 

 

 

自分服も。写真撮り忘れました~。

ロンT2枚、リネンのパンツ2枚、ジャケット、カーディガンを買いました。

ちょっと買いすぎたけど、どれもすでに気に入ってるのでガンガン着たいなー。

 

無地だから合わせやすくていいですね。

 

無印良品週間なので結構な額割引してもらえて、安く買えて本当に嬉しい♡♡

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

 

 

 

お買い物の後MUJI cafeで休憩を。

クリームソーダ♡

 f:id:gutar_gardening:20170426154035j:image

こんなにナチュラルな見た目なのに意外と炭酸がきつめなんですよね。私はもう少し微炭酸が好み。

上に乗っかってるソフトクリームはサラッとしていて口どけがいい軽めのアイスですよ。

 

 

私が良く行く大名の無印良品は広いので品ぞろえが良いし、MUJI cafeもあるので休憩にもちょこちょこ利用しています。

 

大好きです^^

 

 

 

 

最後にもう一度。

 

無印良品週間は5/8(月)までです~~~!

 

みなさんお近くの無印へGO!!☆☆