かう、とぬう。

主婦ときどき趣味、で生きてます^^

中川政七商店 日本市で福袋を購入しました

博多阪急で昨日購入した日本市の2017年福袋です。

f:id:gutar_gardening:20170102083842j:image

2160円の1種類のみ。

 

中身の展示はありませんでしたが袋の隙間からは覗けました(^^)

 

ネタバレ☆

f:id:gutar_gardening:20170102084055j:image

 

ふきんが4枚と、椿柄の布小物が5点。

 

はっきり言って椿柄が好みではないので布小物は無くてもいいのですが、ふきんが大好きなので購入しました。

 

 

f:id:gutar_gardening:20170102095126j:image

奈良県奈良県奈良県、まつり。なんで奈良県だらけなのか?

おんなじ柄が2枚入っていたので入れ間違いか?と思いましたが、中川政七商店の楽天ショップの福袋を見ましたら同じ柄のふきんでした。

 

楽天ショップのほうは私が日本市で購入したものと布小物が少し違うだけで3240円なので、割高に感じます。

 

ふきんだけの福袋出して欲しかった…!

 

ちなみにアミュの中川政七商店ではふきん入りの福袋は発売していませんでした。

 

 

布小物の詳細です。

f:id:gutar_gardening:20170102094834j:image

 エコバッグ、小物入れ、ペットボトルカバー、てぬぐい、お香の5点でした。

 

 

来年の購入は、微妙です。

お得感少ないですし、普通に好きな柄のふきん買ったほうがいいかな〜。